大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

ケイキクラス♡

ティアレクラス✨ ♪Green Rose Hula Yちゃん親子は、4バースの振り写しへ。 NちゃんIちゃんペアは、手を出す角度や、顔の向きなど、揃えて踊る練習をしました。 みんなそれぞれ、お直ししてきたことが改善されて …

梅雨の中休み(^^)/

天気の良い日が続いていて嬉しい♡ 自転車とマスクの日焼けは気になるけど。。 さぁ、レッスンは2クラスとも振り写しが終わりましたよ! ・ まずは、レフアクラス~ ♪Nani Piiholo ふふ( *´艸`)  いいね♡  …

ケイキクラス!(^^)!

レッスンおつかれさまでした! ティアレクラス♡ お直しされたところを忘れないでくださいね。 それは、“たまたま”ではなく、知らないうちに癖になっているのです。 意識して直すことにより、1つ上手になります! レッスンはその …

大人クラス(^^)/

はい!レフアクラスのお写真!(^^)! ♪Nani Piiholo 先には進まず、1バース、2バースの復習~!! 慣れない振り付けに 戸惑いを感じていましたが、、、 みんなのモヤモヤを解消できたでしょうか? また来週も♡ …

ケイキレッスン(^^)/

ティアレクラスにYちゃん親子が加わりました♡ にぎやかになったね(*^^*) いつも基礎を大事にすること。 みんなが一人で踊るのではなく、周りと合わせる意識を持つこと。 新しいメンバーも増え、これからどんなお姉さんクラス …

大人クラス

レッスンお疲れ様でした! いいお天気でしたね〜。 久々の自転車が気持ち良かったです。電動最高(๑♡ᴗ♡๑) ・ ・ 今日のレフアクラスのレッスンは、、、 すみません(´•ω•̥`) さっそく写真を撮り忘れました。。。 本 …

ケイキクラス再開(*^^*)

今日からケイキクラスのレッスンが再開しました! 長い長いお休みだったので、みんなに会えるのが本当に楽しみでした。 みんな変わらず超元気でしたね!(^^)! ・ ・ まずは姉のティアレクラス♡ 今日は今までの復習。 Gre …

初☆レッスン(*^^*)

大人クラスが開講しました~!(^^)! 手を消毒して、除菌シートで床を拭き、空間にも除菌スプレーをシュッシュして、たくさんある窓を全開にしてのスタート。 荷物をおく場所も、並ぶ間隔もいつもより広いです。 ・ ・ 今日はお …

PAGETOP