大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

大人クラス

10月23日(日)のイベント、アロハアマパーカ2022に向けレッスン再開😆 ♪少年時代、メチャメチャ良くなりました‼️ パートに別れて練習すると見違えるほど揃うようになりました!! 繰り返し練習って大事だよね…🤔今日でき …

久々のレッスン❣️

長い(!?)お盆休みが明け、久しぶりに広いスタジオで踊って気持ち良い〜😆 ケイキクラスも大人クラスも全てのクラスがお休みになるのはお盆とお正月くらいだから、メチャクチャ休みが長く感じました!! ケイキちゃんたちの夏休みも …

大人クラス

少年時代の立ち位置&フォーメーション決定❗あとは覚えるだけ😊 前後の動きだけで、横の移動はないので比較的簡単!ただ、前の人や隣の人と振りのタイミングが違う箇所があるので惑わされないようにしましょうね。 自分の後ろ姿。。。 …

子どもクラス

ティアレクラスHちゃん♡マンツーマンレッスンお疲れさまでした。振り写しも順調で本当によく頑張りました💮💯 ケイキクラスの次の目標はくずはモールのイベントです😊 数えてみると今日を入れて6レッスン! エントリー曲は〝アンダ …

大人クラス

夏の交流会から1週間が過ぎ… スタジオに入るとまさかの背面がリニューアルされてたという衝撃!! メチャメチャかっこよくなってるし! 裾全部にLEDがついてるし!! また…いつか…次回はね。キレイな画が撮れるでしょう😇 さ …

PAGETOP