大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

大人クラス

メチャメチャ日差しがきつかったですね~(+_+) 髪をアップにしていると首の後ろがジリジリと日焼けするのがわかる・・・ レッスンの汗で、日焼け止めもすっかり流れちゃったのね。。。 さて、レフアクラスさんのタヒチアンは~ …

子どもクラス

お知らせしていましたくずはモールイベント(ケイキクラス)が9月18日(土)に延期となりました。 フラの発表時間は13:00~13:30の予定です。 次のレッスン時に詳細をご説明いたしますね。 (※来週はお休みなのでお間違 …

大人クラス

先日、ケイキちゃんのパウの柄の話から、「ティアレクラスのティアレってお花だったんですね~!」という話になりました(^^) そうなんですよ。ウチは全クラスお花の名前なんですよ💖 幼稚園みたいでしょ(*^^*) では、昨日の …

子どもクラス

ティアレクラスは、Green Rose Hulaと、タヒチアンと、Do The Hulaの練習をしています。 曲数が多く大変ですが、フォーメーションがあるのはGreen Rose Hulaだけです。2バース終わりで後ろに …

大人クラス

☆レフアクラス☆ 私は本当によくフラの夢を見ます。先日はレフアクラスのレッスンの夢を見ました💖 めちゃめちゃリアルで楽しくて、本当にレッスンしたんじゃない!?って錯覚するような夢でした(*^-^*) 一人一人のセリフとか …

大人クラス

レッスンお疲れさまでした! ☆レフアクラス☆ Kuu Poliahuの振り写しも終わり、フォーメーションの確認などなど。。 カタチはこれで決定です。もう迷わない。 なのであとは立ち位置をシャッフルして練習していきます。 …

ケイキレッスン!

土曜日は、1ヵ月ぶりのケイキクラスのレッスンでした(*^^*) みんなの元気なお顔を見れて本当に嬉しかったです。 ☆ティアレクラス☆ ティアレクラスとケイキママは新曲に入りました。 Do The Hulaというアップテン …

子どもクラスのレッスン再開について

6月に入りました! ・ ケイキクラスの皆さまにはセイハさんから連絡があったと思いますが、レッスンの再開が決まりました~! ・ ですが、土曜日なので基本的にまだくずはモールはお休みです。 ・ 直接スタジオへお越しいただけな …

PAGETOP