大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

こんなに。。。

今ね、大人クラスのクリスマスソングの振り付けを考えてるんだけどね。 こんなに悩んだのは初めてよ…😵‍💫 いつから?!ホントいつから考え始めたんだろ?! 原因はわかってるんです。。 小物を使いたいから‼️ フラのイベントで …

ケイキクラス

ケイキクラスのMele Hoʻāla Moku♪は、引き続きレッスンはしますが、一旦間奏まででストップします。後半は年が明けてから進めましょう! 今日から始めたのは、クリスマスに向けての曲です🌲❤️🎅 ただまだね、世の中 …

大人クラス

色々言ったけど… 大前提として、私はみんなが大好きやで!!!!!! もう〜早く1週間経たんかな🥹

お待たせしました💦

動画を会員限定ページにアップさせました! YouTubeややこしい💦 なんで画質悪くなるのよ。エンコードってなによ( ノД`)シクシク… 無駄に怒られた菜花さん。 ごめんよ。 みなさんから頂いたスタバカードで美味しいもの …

ALOHA ama Paka 2022

今年も出演させていただいたALOHA ama Paka❣️ 最高の天気に恵まれ、気持ちよく踊ってきました!! このために頑張ってきたんだ。 全てが報われる日。 どれだけ自分がこの曲に、イベントに向き合ってきたか。 頑張っ …

いよいよ明日

さぁ、いよいよ明日は大人クラスのイベントです‼️ 私は体が勘違いして昨日ドキドキ&ワクワクで寝れなかったから。。今日はきっとグッスリだ! お天気も良さそうだし、あったかそうで本当に良かった😊 みんなで素敵な思い出を作りま …

ケイキクラス

レッスンおつかれさまでした😊 だいぶ振りが入ってきましたね〜。 ただ間違えやすいところも定まってきました💦 2回目の1バースに入る前に回りきらないで正面で止まり座るところと、間奏の前後交代したあとのヘラの時のハンドモーシ …

イベント前最終レッスン✩.*˚

さぁ。イベント前最終レッスンが終わり、日曜日はいよいよアマパーカです‼️ メチャメチャ良い仕上がり😆 ピカケクラスも頑張りました❣️ 私たちの出番は10:36~。 ちょっと早く家を出ることになりますが、イベント当日は1回 …

ケイキクラス

Mele Hoʻāla Moku♪ ティアレクラス、プルメリアクラス共に間奏まで振り写しが進みました😊 この曲は、1→2→1→2→間奏→2→3→2、と進みます。 同じ2バースでもスタートが正面バージョンと後ろ向きバージョ …

大人クラス

今日は20分間合同リハをしました。 1曲めから2曲めの立ち位置の移動も大丈夫ですね! 踊りはメチャメチャ良い😊 ホントに良いので、あとは表情ね‼️ 笑顔にもいろんな笑顔がありますよね。ずっと同じ“口角を上げて、歯を見せて …

1 2 »
PAGETOP