今年も出演させていただいたALOHA ama Paka❣️

最高の天気に恵まれ、気持ちよく踊ってきました!!

このために頑張ってきたんだ。

全てが報われる日。

どれだけ自分がこの曲に、イベントに向き合ってきたか。

頑張って、頑張ってのミスは、もう仕方ない。

みんなが笑顔で、楽しかったと思えることが大事で、きっとそれはお客さんにも伝わると思う。

2曲めの少年時代♪

誰もが1度は聞いたことがあり、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる曲。

思い描く風景は様々だけど、心はひとつに踊れたかな?

私にとって思い出深い曲になりました。

みんなと踊るこの景色もいつか懐かしく思い返す日が来るのかな…

その時はきっとこの曲が頭の中で流れるだろうな。

今を大事にしよう♥️

今年もまたみんなとステージに立てて、私は幸せでした‼️

※動画は会員限定ページにアップします。もう少し待ってね!