大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

おや?

大人クラスのブログ忘れてました?😅 こ〜んな感じ💕 全体的にはよく揃っています‼️ ただ、部分部分で小さなミスがあるのが惜しい🥲 コレを無くせたら!! あと視線ですね。ボヤ〜っと見ていてはダメですよ(>_<)視線の …

イベント終了(*^^*)💕

ケイキクラスのくずはモールイベントが無事終わりました❣️ メッチャ良かった😆‼️ ウチのケイキちゃんたちホンマに上手なのよ‼️自慢の娘たちなのよ🤭 みんなに見て欲しい‼️ 練習の成果を100%出せたね。 みんな本当によく …

明日は本番💖

明日はいよいよ、ケイキクラスのくずはモールイベントです❣️ 今日は早く寝て、明日元気いっぱいのお顔を見せてください😊 たくさん練習してきた自分を信じて、思いっきり楽しみましょう‼️😆

大人クラス

振り写し完了ーー!!!!!! 頭の中で組み立てたパズルがピタッとハマって目に見えた感じで私は嬉しい🥹感激!! 裏腹にみんなはモヤ〜〜〜んとした顔してた🫥 でもね、大丈夫。知ってるんだよ。 みんなが1週間後消化して来てくれ …

イベント前最終レッスン‼️

ケイキクラスのイベント前最終レッスンが終わりました。 メチャメチャ良い出来だと思います🥰✨️ 子どもたちの吸収力は凄い‼️本当に自慢のケイキたちです‼️ 9月23日(金) 12:20頃~ くずはモール南館ヒカリノモール1 …

大人クラス

Kuu Sweet Lei Makamae♪の間奏終〜わり❣️ カホロでレイをかけるハンドモーションの時は、1、2は両手胸(kuuの手)。3で左手を前に。4で上です。 コアカでレイをかけるハンドモーション(2種類あります …

ドレスリハ💖

今日はドレスリハでした😊 ティアレクラスとプルメリアクラスの合同練習時間を30分作ったので、立ち位置やフォーメーションの感覚もわかったかな。 とっても良く踊れていました👏 踊りはもちろんのこと、下をむきすぎない、元の場所 …

久々のレッスンblog♡⃛

年始に掲げた抱負「blogの更新頻度を上げる」はどこへ。。。🫥 レッスンは全クラス順調でございます。 大人クラスのKuu Sweet Lei Makamae♪はあと半分。と言っても後半はサビの繰り返しだからね。楽勝やん🫶 …

虹のフリーマーケット

9月10日(土)に梅小路公園で開催される《虹のフリーマーケット》に、レフアクラスのMちゃんが出店されます❣️ メチャメチャ可愛い〜😆💕ホンマに素敵✨✨ 会場にはステージもあり、たくさんのハラウが出演されます🌺 お時間のあ …

PAGETOP