大人クラスのブログ忘れてました?😅

こ〜んな感じ💕

全体的にはよく揃っています‼️

ただ、部分部分で小さなミスがあるのが惜しい🥲

コレを無くせたら!!

あと視線ですね。ボヤ〜っと見ていてはダメですよ(>_<)視線の先に景色は見えていますか?

ステップと、ハンドモーションと、視線。全部がセットです。視線はオマケ的な感じになっていませんか?

自分の踊りを撮って、お客さん目線で見てみてください。自分の思った通りに踊れていますか?イイお顔してますか?

アマパーカは野外ステージなので、マスクをはずして踊りますが、レッスンでは1度もはずせません。。お顔が強ばらないように、柔らかい表情や笑顔の練習をしておきましょうね!

ひとりひとり気持ちを引きしめて!ここからクオリティアップさせますよ(ง •̀ω•́)ง✧

みんななら出来る‼️