大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

大人クラス

夏の交流会でピカケクラス+私の3人で踊る少年時代♪ 間奏からレフアクラスがお手伝いをしてくれるのですが、みんなで並んで踊ると楽しいね〜😊 同じラインに立って踊る一体感や緊張感。やっぱりいいわぁ♡好き!! 前に立ってみんな …

子どもクラス

ティアレクラス&プルメリアクラスともに振り写し完了〜😊 次からは、1曲を通して練習を重ねていきましょうね。 次って、もう7月。。?!早いねぇ😅 7月の予定は、26日㈫が夏の交流会。そして30日㈯は5週目のため年間スケジュ …

大人クラス

レッスンお疲れ様でしたーっ😆 頑張った!頑張った! さすがレフアクラス✨✨ 少年時代の振り写しを10分程で終わらせました‼️ ピカケクラスのYちゃん驚いていました。「さすがレフアクラスですね」って☺️ 最後バタバタとしま …

ケイキクラス

ティアレクラスもプルメリアクラスも、1番の難関をクリア〜😆 とりあえず💦、ね。 流れはわかったと思うので、カウントをしっかりとって、遅れないように。来週はカタチをキレイに整えていきましょう😊 みんな頑張ってるね💕 プルメ …

大人クラス

レフアクラス🌺 初めてのアイテム✨“クラウンレスパーパレ”。みんなメチャメチャ可愛い😍 ウィッグの付け方もアレンジしました❣️ 先週の振り写しを終えた日はみんな必死でしたが、バタバタ感も少しずつなくなり、とても良いですよ …

ケイキクラス

ティアレクラス🌺 アンダーザシーの前半の振り写し完了! 来週はガラッと雰囲気の変わる中間部分ですね〜。楽しみ😊頑張ろうね〜‼️ ・ プルメリアクラス🌺 ひと足早く、中間部分に突入したプルメリアクラス😊 メチャメチャ可愛い …

大人クラス

レフアクラス🌺 振り写し完了〜‼️😆‼️ テンポの速い曲で、5バースまであるのに、本当によく頑張りました✨✨👏 来週は小物をつけて踊ってみましょうね。みんな絶対似合う😍楽しみや〜♥️ ・ ピカケクラス🌺 少年時代♪の歌詞 …

休日😊

土曜日のレッスンがお休みだったので、ハワイアンイベントに行ってきました! 『ALOHA KOBE 2022』 お天気も良く、たくさんの人で賑わっていました😆 いつもね、どこに出かけるかを教えてくれない旦那。聞かない私もダ …

PAGETOP