夏の交流会でピカケクラス+私の3人で踊る少年時代♪

間奏からレフアクラスがお手伝いをしてくれるのですが、みんなで並んで踊ると楽しいね〜😊

同じラインに立って踊る一体感や緊張感。やっぱりいいわぁ♡好き!!

前に立ってみんなに向かい合う時間より、並んで一緒に鏡に写ってきた時間の方がはるかに長いから、しっくりくる。私にとってとても大切な時間☺️

ピカケクラスの2人も本当に上達しましたね✨✨フォーメーションなどの理解も早くなり、動けるようになりました。

前半部分を3人で踊るのが楽しみです‼️頑張ろうね😆💕

来週はウィッグとダリアクリップをつけて踊ってみましょうね。

ドレスリハはまた連絡しますね。(あと一着縫うからね(ง •̀ω•́)ง✧)