大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

大人クラス

春だね〜🌸 気持ちいいね〜。 レッスン帰り、キャリーバッグを引く制服姿の子たちをたくさん見ました。高校の教科書販売だったんだろうね☺️ さて、今日の大人クラスは、 6月のイベントに向けレッスン中! 来週はもう4月。 ピシ …

ケイキクラス

3月もみんなよく頑張りました💯💮 ‪ 来週から新曲も始めるよ〜❣️ 楽しみにしててね😊💕

フライヤーができたよ😊

今週は大人クラスがお休みでさみしいね。。。 でも、夢で会えたよ☺️ いつもの如く、どこか分からないところでのレッスンで、iPodに曲が無くて…時間がどんどんなくなって焦るって夢だったけど😱 この夢10回は見てるわ〜。 起 …

久々のブログ𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎

色々とパソコン作業があり、ブログまで手が回らなくて…久々の更新です🫠💦 昨日のケイキクラスはお休みが多めでしたが、みんな頑張りましたよ〜! お膝の動きを見たかったので、パウをクルクルとタヒチアンの練習スタイルにし、テンポ …

大人クラス

レフアクラス、Haa Hula♪始めました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* いやビックリ!嬉しいなぁ😆 6月。頑張ろうね‼️ ・ ピカケクラスはYちゃんとマンツーマン♡ いつもお忙しいYちゃん。そのフットワークの軽さ見習いた …

ケイキクラス

昨日のケイキクラスには可愛いRちゃん姉妹とママが体験に来られました😊 とても上手でしたね〜❣️ ケイキクラス今年1曲め、Kaimanahila♪の振り写しが全部終わりました。 上手に踊れてます👏😊 3月はベーシックの強化 …

PAGETOP