今週は大人クラスがお休みでさみしいね。。。

でも、夢で会えたよ☺️

いつもの如く、どこか分からないところでのレッスンで、iPodに曲が無くて…時間がどんどんなくなって焦るって夢だったけど😱

この夢10回は見てるわ〜。

起きて毎回ホッとする。なんなんだ🥺

と、それはさておき☆

フライヤーが出来ましたよ〜ん😊💕

そう、実は公式LINEも作ったの。まぁこれは簡単だったんだけどね。中身を作るのが大変😣可愛いのがいいし。わかりやすいのがいいし。。

こだわればこだわるほど時間がかかる!!

難しかった…。

そして

フライヤーにホームページと公式LINEのQRコードも載せて、発注すること1万枚‼️‼️‼️

わかってはいたけど、、、やっちまったね😇

届いてビックリ。

3ケース来た💦

もう配達のお兄さんが置いてくれた所から動かせない🫠

良かったらみなさんもお友達やご近所さんに配って貰えたら嬉しいです。5枚でも10枚でも嬉しいです。

コロナもあり、なかなかフライヤーを出すタイミングがなかったので。ちょっと気合い入れすぎたかな😂

まぁ良き良き♥️

新しいオハナが増えますように☺️

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

🌼菜花さん🌼

フライヤー&公式LINEを作ってくれてありがとう。完璧でございます💯💮

本当にありがとう🥹