大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

新たな挑戦🤩

先日、無事にイベント出演を終えたレフアクラス。本日から新たなチャレンジが始まりました👏😊 曲はお馴染み「Kaimana Hila♪」。 この曲を、楽器を使って踊りたいと思いま〜す💕 メチャメチャ考えたよ。どういう構成にす …

虹のフリーマーケット🌈

本日はイベント「虹のフリーマーケット」に出演してきました!! 懐かしい人たちにもたくさん会えて嬉しかったです🥰 今日は私は裏方だったのですが、動画のスイッチを入れ忘れるという…ありえないミスをしてしまい😨💦やってもうた… …

楽しいレッスン♥️

今日は久しぶりのケイキクラス。 みんな振りを忘れてなくて嬉しいよ〜!!練習してきてくれたケイキちゃん。上手になってました👏 いきなり10のことを覚えるのは大変だし、なんていうか外見だけになってしまう感じがするのね。なので …

虹のフリーマーケットに向けて✨️

25日(日)は梅小路公園で開催される虹のフリーマーケットのステージにレフアクラスの皆さんが出演します❣️ レフアさんたちの出番は14:15~。2曲披露します😊 1曲めのHaa Hula♪は、楽しく、笑顔で、キュートに💕 …

ドレスリハ🩷

レフアクラスは25日のイベント「虹のフリーマーケット」の出演に向けてドレスリハを行いました。 リボンやフリルのトッピングで、6人全員違うアレンジです。 可愛い🥰 この間ステージで披露したʻO ʻOe Nō Paha Ia …

ケイキクラス

ケイキクラスはただ今Haa Hula♪の練習中です😊 この曲はレフアクラスもピカケクラスも練習している曲なので、いつかどこかで全員で踊れたらいいなぁと思います🩷 アップテンポな曲ですが、慌てず丁寧に踊りましょうね! 正し …

クリスタ長堀ハワイアンフェスティバル😎🌴🌺

今年の初ステージが無事に終わりました〜‼️ お客さんも予想以上に多くてメチャクチャ楽しかったです😆🩷 みんな本当にいい顔してました!!!!!! みんなお疲れさま🥰 今年もこうして一緒に踊れることに心から感謝です。 本当に …

イベント前日🩷

いよいよ明日は大人クラスのイベントです‼️ 天気予報も朝の4時以降は晴れ☀️となりました。嬉しいね〜😊 今回は残念ながら撮影係がいないんだけど、練習の成果を出し切れるように、力を合わせて頑張りましょう!! 今年初&初出演 …

大人クラス

先週はドレスリハを終えまして。 衣装・小物も決定しまして。 来週はイベント直前レッスンとなります😍 とてもよく揃っていると思います☺️ レッスン動画を送るようになってから、意識が変わってきたように感じます。皆さん忙しいの …

PAGETOP