今日は久しぶりのケイキクラス。

みんな振りを忘れてなくて嬉しいよ〜!!練習してきてくれたケイキちゃん。上手になってました👏

いきなり10のことを覚えるのは大変だし、なんていうか外見だけになってしまう感じがするのね。なので、1つ1つを丁寧に覚えていって、積み重ねて10にする!そういう練習の仕方がいいなって思います。

今日のケイキクラスも楽しかった😊

週に一度こうしてケイキクラスでレッスンできるって幸せだなぁ💕と改めて感じました。

レッスンのあとは毎度くずはモールへ♡

最近、新しいメイク用品が欲しくて欲しくて!!ちょっとガッツリメイクしてみたい欲が再燃しています😆マスクもはずす機会が増えたし❣️

そう、先日のイベントでは、まさかのチークを忘れるっていうね💦持っては行ってたのよ。なのに付けるのを忘れたの…。マスク生活でチークの存在を忘れてしまったんだよね。

シェーディングとかハイライトもしないことが長かったので、最近マスクをはずしてキチンとメイクするのが楽しくて🩷可愛い化粧品もいっぱい出てるし。

いくつになっても好きなことしていたいよね☺️

明日はレフアさんたちのステージ出演✨

お衣装着て、メイクアップして、キラッキラに輝いてください✨️✨️

楽しみだなぁ。

笑顔をお客様にお届けしようね💕︎

トップページへ戻る