本日はイベント「虹のフリーマーケット」に出演してきました!!

懐かしい人たちにもたくさん会えて嬉しかったです🥰

今日は私は裏方だったのですが、動画のスイッチを入れ忘れるという…ありえないミスをしてしまい😨💦やってもうた…と落ち込んでいたのですが、昔の仲間が動画を撮って下さっていました!!

Iちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はね〜本当にみんないい顔して踊ってたの🥰

ひとりひとり違うアレンジのお衣装🩷

めちゃめちゃ褒められました🥰

頑張って作って良かった❣️

可愛く着てもらえて嬉しい🩷

最っ高のステージでした✨️✨️

次にやりたいことも決まり、まだまだ忙しい日は続きますが、充実した日々を過ごせるのも皆んなのおかげ☺️

本当になんて幸せなんだろう。

ありがとう。

これからもよろしくね💕

SAMさんに撮っていただいた素敵なお写真😍

踊らなくても、MCをしなくても、これからはお衣装に着替えますヾ(_ _*)ハンセイ・・・