先日、無事にイベント出演を終えたレフアクラス。本日から新たなチャレンジが始まりました👏😊

曲はお馴染み「Kaimana Hila♪」。

この曲を、楽器を使って踊りたいと思いま〜す💕

メチャメチャ考えたよ。どういう構成にするか。本当に悩んで悩んで…💦

プイリとウリウリを使うことにしました😆

本当にこれは挑戦だと思う。

同じ一つのレッスンの中でプイリチームとウリウリチームの練習をどのように進めるか…上手くいくのか…。シュミレーションを繰り返し迎えた本日のレッスンでしたが、予想以上にスムーズに進むことができホッとしました。なにより皆んながメチャメチャ楽しそうなのが嬉しかったな🩷

チャレンジって楽しいよね。難しいことを諦めずにトライするって楽しいよね✨️

ピカケクラスのYちゃんも初めてほんの少しプイリを打ってみました😊ピカケクラスは今回楽器はしませんがせっかく毎週持っていくので、また触れる機会を作っていこうと思います。

レフアとピカケ。全員で「Kaimana Hila♪」頑張ろうね!!メッチャいいものを作りたいから!!

トップページへ戻る