大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

🌺夏の交流会🌴

無事!!夏の交流会が終了しました😆 こういうイベント自体を作るのは初めてのことで、本っ当に大変だったけど、100倍やって良かったと思ってます‼️ 楽しかった♥️ みんなが楽しかったと言ってくれて幸せでした☺️💕 〈前半は …

タイムテーブル🌺

26日の夏の交流会のタイムテーブルです。 11:00 準備・ストレッチ・ベーシック 11:15 Molokai Jamリハ 11:25 Molokai Jam本番 11:30 アンダーザシーリハ 11:40 アンダーザシ …

ケイキクラス

ケイキクラスのドレスリハも無事に終わりました😆 みんな可愛い💖 交流会、楽しみだね😊 マスクは白でお願いします!形はこだわりません。 あと、ごめんなさい💦 持ち物にハサミとマスキングテープを追加でお願いします!! 26日 …

大人クラス

今日は少年時代のドレスリハでした✨ レフアクラスの紫パウの色違いをレンタル用に用意しました。ピカケ、ママ、ティアレが使えるように3サイズ作っています。 クラス混同の時などに活用したいと思います😊 もちろん、レフアクラスで …

ケイキクラス

30分の合同練習も2回目となり、前後交代の時に行き過ぎてしまうことや、前列後列で違う動きの時に惑わされることがなくなりまたね!!😊 みんな、本当によく頑張りました💮💯 オハナフェスタが終わってから、2ヶ月。レッスンにして …

大人クラス

今日はレフアクラス、Molokai Jam♪のドレスリハでした😊 白とブルーの爽やかさにパーパレが追加され、気分は真夏🌞🌴🏄❣️ あ、ホンマに真夏やった💦w いつか野外ステージで踊ってるとこも見てみたい😍 ・ ピカケクラ …

Newパウスカート♥️

ママたちのNewパウが出来ました♥️ 爽やかなブルー。海の色。空の色。 今までに持ってない色で、ガラッと雰囲気も変わりとっても素敵でした🥰 これから沢山着てくださいね💕

ケイキクラス

昨日から、ケイキクラスは30分の合同練習時間をつくっています。 ティアレ&ママと、プルメリアで振り付けが違うところがあるので、惑わされないようにしましょうね。 自分の踊りに集中すること! 鏡ではなく、目の前にはお客さんが …

スターフィッシュクリップ

アンダー ザ シー♪で使うヘアクリップを作ったよ😊 ティアレ&ママがブルー。プルメリアちゃんがピンクです。 可愛く踊ってね😍

8月の予定

8月13日㈯のケイキクラスは年間スケジュールでお休みとなっています。 8月16日㈫の大人クラスはスタジオ様がお盆休みのためレッスンはございません。 お間違えのないようにお願い致しますm(_ _)m お知らせ&カレンダーに …

1 2 »
PAGETOP