大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

無事にイベント終わったよ(*^^*)

最高のイベント日和! 広い公園で、お客さんもたくさんで、めちゃくちゃ気持ち良く踊らせていただきました(*^^*) 踊ってる間楽しくて仕方なかったよ💖 また来年もみんなで出ようね(^^)/ 車を出してくださった方々、写真& …

1364 x 712

明日の今頃は💕

頑張るぞ! 楽しむぞ(*^^*) 心をひとつに。。

ドレスリハ💕

衣装、小物、ウィッグをつけると一気に華やか~✨ キレイ! 踊りもよく揃って、本当に奇麗でした。 イベントが楽しみだね(*^^*) 急に寒くなったけど、風邪ひかないよう気を付けましょうね💦

イベントに向けて!

アロハアマパーカの出演時間が決定しました。 私たちの出番は11:12~です(*^^*) 楽しみですね!! 来週はドレスリハですのでお忘れのないようにお願いします。 今週から少し変わった練習方法を始めました。 たぶんみんな …

くずはモールイベント

ケイキのくずはモールでのイベントが無事に終わりました(*^^*) マスクも衣装にしちゃおう!と、一週間前に急遽パウスカートと同じ生地でマスク作り💦 陰のアシスタントNちゃんの協力のおかげでなんとか間に合い、とっても素敵な …

いろいろと。。

ホントにホントにいろいろとありましたね。 心が折れそうなときもありました。 でも踊ることはやめなかったよ。 一歩一歩、どんな時も前だけを見て進み続けたいから。 できないことを嘆く暇があるなら、何かできることを考えなきゃね …

オハナフェスタが来年に延期となりました。

レッスンの時にお伝えした通り、オハナフェスタが来年の5月に延期となりました。 私たちの出演は5月14日㈰です。 新しい曲も準備して楽しみに待ちましょう(^^)/

PAGETOP