大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

イベント明けでほっこり☺️

なんてのは嘘です!!!! 大人クラスは11月3日(金)に高槻市安満遺跡公園で開催されるALOHA Ama Paka2023に出演するためエンジン全開でレッスン中です❗️ 初の試み✨プイリとウリウリとフラのコラボ💖 なかな …

動画アップしたよ😊

会員限定ページに前日のイベントの動画をアップしました! パスワードを忘れた方はLINE下さいね〜。お教えします!

昨日はお疲れ様でした!

昨日は私たちの演技が終わるまで雨も降らず、最高のステージでしたね💕︎ 心配していた駐車場も全然問題無かったですね💦たぶん雨予報だったからBBQのお客さんが少なかったんだね! みんな精一杯踊れたかな? ステージには魔物が潜 …

ひらママhandmadeマルシェ❣️

無事!イベントが終わりました〜😆 皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m 応援に来てくださった皆さま、保護者の皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m ブログは、明日ゆっくりと書きますね😊 私はあの後お呼び出しがあ …

おや???

お空の様子が。。。 大丈夫!絶対大丈夫よ! 12:30~12:50は晴れるはず✨ 太陽頑張れ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* イベントは決行されるので、皆さん現地で会いましょう😍❣️

明日はイベント本番です!

さぁ!!いよいよ明日はイベント本番です! お天気の心配はなさそうですね☺️ みんなで力を合わせ素敵なステージにしましょう🩷😆 演技終了後は写真撮影があるので係の方の指示に従って速やかに行動しましょう。 またイベント内では …

イベント前のレッスンが終わりました!

レフアクラスのイベント前最終レッスンが終了しました!いよいよ4日後は本番です!! 今日は「今までで一番✨」を頂きました💖 本当によく踊れていたと思います。 このままをステージで披露しましょうね😆 ・ ピカケクラスのO O …

イベントの持ち物など(追加あり)

いよいよ来週10月14日(土)は、 大阪府営山田池公園にて開催される『Handmade Marche』です! イベント自体の開催時間は10:00~16:00 私たちのステージの出演時間は12:30~12:50です! 🌺集 …

ケイキレッスン❣️

イベント前最終レッスン終了〜。 来週はいよいよ本番です✨ 練習ではとても上手に踊れていました。本番もいつものように➕とびきりの笑顔で踊ってください😆💕 今回は私も出演するため正面から見ることは出来ませんが、袖から見守って …

ドレスリハ!パート2

今日はレフアクラスのドレスリハでした😊 私のケータイカメラの保護レンズにヒビが入ってて写真がボヤッとしてますが💦 みんな華やか🥰 衣装・小物の確認もOKですね! 来週は最終レッスンですね。お客さんがいると想定して、自分に …

1 2 »
PAGETOP