大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

メリークリスマス🎄

本日はケイキクラスのレッスン納めでした~! プレゼントをもらいご機嫌なケイキちゃんたち。 みんな一年間よくがんばりました(*^^*) パウスカートと同じ生地で作ったシュシュは、手に付けても、頭につけても可愛いよ💖 喜んで …

動画はどうでしたか?

全クラスで一つの作品を作りたいと思い始めた企画、いかがでしたでしょうか? 本当ならね、オハナフェスタでみんなで踊るはずだったのが、来年に延期となり。。。 クラスが違っても、同じハラウにいて、ひとつのオハナなんだと感じられ …

Xmasスペシャルメドレー🎄

お待たせしました! 裏話はまたゆっくりするとして。。 動画をご覧ください💖 しばらくこちらに載せた後、会員限定ページに移動させますね。 ※動画は会員限定ページにいどうさせましたm(__)m

大人クラス✨

動画を撮る際の背景にまで気を配るレフアクラスの皆さん! 衣装のロングパレオを持ち寄り、早くから準備。 私は、撮影や準備などで余裕がなく💦 背景だったり、荷物があったり、カーテンが開けっ放しだったりするのを、大人クラスやケ …

ケイキクラス

先日、ケイキクラスの動画を撮り終えました! トナカイさんと、ピンクサンタと赤サンタ(*^^*) とってもよく踊れました! いよいよ明日の大人クラスの撮影で最後です。 どんな仕上がりになるのか( *´艸`) ワクワクします …

大人クラス

レッスンお疲れさまでした(^^)/ レフアクラスの動画撮影が無事終わりました~! とっても良い感じ💖 来週はピカケと合同で撮影ですね。 そしてそれが今年最後のレッスンです。 楽しく、元気に、みんなで踊り納めをしましょう! …

ポインセチアヘアクリップ💖

動画を撮るにあたり、クリスマスっぽいヘッドアクセが欲しいな~と思い、花材を探しに100均へ(^^)/ たくさんのXmasの飾りがあって、見ているだけで楽しかったよ。 その中で一番気に入ったのが赤のベルベットのポインセチア …

ケイキクラス

新しい試みとして、“ メドレーを各クラスで繋いでいったら素敵じゃない!? ”と思った11月半ば。 それから一ケ月。全クラス急ピッチでレッスンが進みました。 時間が少ない中、みんなが頑張ってくれたおかげで 無事撮影をスター …

大人クラス

レッスンお疲れさまでした(^^)/ レフアクラスは来週「サンタが街にやってくる♪」の撮影です。 お衣装、パニエ、レイ、ウィッグを忘れずご持参ください。 ドキドキしますね~💕 楽しみです(*^^*) ・ 今年のレッスンも残 …

子どもクラス

12月は本当に忙しいね~💦 バッタバタだよ(+_+) 抜けがないよう、やることリストを作ってたら、さっそくブログ書くのを忘れてることに気付きました。。。 さぁ次の土曜日はいよいよプルメリアちゃんたちの動画撮影です。 赤パ …

1 2 »
PAGETOP