昨日は私たちの演技が終わるまで雨も降らず、最高のステージでしたね💕︎

心配していた駐車場も全然問題無かったですね💦たぶん雨予報だったからBBQのお客さんが少なかったんだね!

みんな精一杯踊れたかな?

ステージには魔物が潜んでいて、普段ミスしないところで間違えてしまったりすることもあります。でも!ステージに立つことは確実に人を成長させてくれます😊

結果も大事ですが、それよりどれだけ向き合ってきたかの方が大事です。

私はみんなとステージに立てて、一緒に踊れて本当に幸せでした☺️

気付けば、大人も子どもも衣装から小物までお手製になっていて、それを身につけて踊ってくれている事が本当に嬉しいです。私ひとりがどんなにやりたい事があっても、みんながいなきゃ何も叶わない。本当にありがとう🩷

メンバーもそうだし、それを支えてくれているご家族のみなさんにも本当に感謝しています。ありがとうございます。

応援に来てくれたメンバー、お友達、帰り雨に濡れなかったかな?ごめんね💦晴れ女パワーは踊り終わるまでしか発揮できなくて🥲

たくさんの方に「良かったよ!!」と言って貰えて嬉しかったです。これからもみんなに愛されるハラウを作っていきたいと思います☺️

お写真や動画はSNSなどでシェアして頂いて構いません!どんどんしてください❣️

動画はあとで限定ページにもアップしますね💕︎