大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

ケイキクラス

今日はティアレクラスのSちゃんが、レイラニ ルアナ フラスタジオを卒業しました。 小さい頃からフラを始め、おうちでの練習も欠かさず行ってきたSちゃん。本当にたくさんの時間踊ってきたね。 今日は2人で踊り納め♡ またいつで …

大人クラス

昨日の大人クラスは〜。 寒かったね!!風が強くて寒い寒い。スタジオも今までで1番冷えてました(꒪ꇴ꒪|||) 早く春よ来〜い。 レフアクラスのKa Pilina♪ 順調に良くなってますね(^^) ピカケクラスのRちゃんが …

くずはモールイベントについて

3月27日に予定していましたくずはモールイベントですが、出演を控えることにしました。 すごく悩んだのですが…。 まだ毎日の感染者数が多く、1ヶ月後がどんな状況かわかりません。 皆さん状況を見てレッスンをお休みされることも …

ケイキレッスン

ティアレクラスのKuu Leo Aloha♪は2バースまで進み、残すところエンディングのみとなりました! 来週でSちゃんは卒業です。 間に合って良かった(^^) ラストレッスン!!頑張ろうね♡ ・ プルメリアクラスは世界 …

大人クラス

今日もレッスンお疲れ様でした😊 レフアクラス、ピカケクラス、両クラスともとてもイイ感じです✨ レフアクラスは二の腕、ピカケクラスは手首を美しく使いましょう。また練習しようね(^^) 早く暖かくならないかな〜(´∇`)

ケイキクラス

今日のティアレクラスは、またまたSちゃんと2人きり♡ 今やっている曲Kuu Leo Alohaの歌詞や単語についての解説や、そのハンドモーションを一緒にしました( ¨̮ ) 振り写しは早くも間奏まで進みました✨ 超♥️順 …

大人クラス

今日も楽しいレッスンでした! もう、レッスン前から盛大に笑わせていただきました(≧∇≦) ☆ッシーさんに誘惑されたよ♥️ ホント楽しいクラスだねぇw そんなレフアクラスのカピリナ♪は、、、 メチャメチャ良くなりましたーっ …

ケイキクラス

忙しかった日々が終わったぁ(´×ω×`) ホント、今はほっと一息。 ドラちゃんのカップで温かい飲み物を飲んで、パワーとやる気を補充して♥️ ミシンも再開しました〜٩(ˊᗜˋ*)و ・ 昨日のケイキクラス( ¨̮ ) Sち …

大人クラス

レッスンお疲れ様でした! 何だか、朝より帰りの方が寒いよね?!?! 換気が辛い季節です。。 仕方ない(┯_┯) 今日のレフアクラス🌺 今までとは少し雰囲気の違う振り付けに、“しっくり来ない感”があるよね。わかります。 で …

PAGETOP