ティアレクラスのKuu Leo Aloha♪は2バースまで進み、残すところエンディングのみとなりました!

来週でSちゃんは卒業です。

間に合って良かった(^^)

ラストレッスン!!頑張ろうね♡

プルメリアクラスは世界中の子供たちが♪の続きです!

何度も何度も言いますが、カウントを数えて、みんなで合わせる!!

練習は繰り返し行うものです。ですがただ繰り返すわけではないですよ。

注意されたところを直すために繰り返しています。頭でも、体でも覚えるために繰り返しています。

1時間のレッスンを受けたあと、少しでも上手になって帰って欲しい。

その積み重ねが、必ず結果に表れます。

1歩ずつ。頑張りましょう!!