大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

プルメリアクラス

今日はパニエをはいて練習をしました。 6月のイベントの時と比べ、みんな背が伸びたんだね~!パウの長さで成長がよくわかるね♡ 来週はドレスリハです。衣装、小物、ウィッグなど、本番通り全てつけて踊ってみましょう(^^)/

ティアレクラス

10月のレッスンももう終わりですね。 いよいよ来月はくずはモールのイベントですよ(^^♪ 急遽決まったオープニングアクトの練習もとっても順調み進みました。二人ともしっかり振りを覚えてきてくれたので、初めて合わせたと思えな …

プルメリアクラス

レッスンおつかれさまでした(^^♪ 見て♡見て♡ かーわーいーいーーー( *´艸`) 11月が初ステージのEちゃんとAちゃん♡お衣装、小物全てそろいましたね。パニエをはいているのでパウがフワフワで可愛いね(*^^*) 先 …

ティアレクラス

レッスンおつかれさまでした~♡ 今日はたまたまお休みが重なり、マンツーマンレッスンでした(^^) いやぁよく頑張ったね!!Mちゃん! 実は、11月のイベントでオープニングアクトを踊らせていただけることになりました!(^^ …

ヘアクリップ

新しく入ったケイキちゃんたちのヘアクリップを作ったよ~(*^^*) これでみんなの小物はそろったね! 気に入ってもらえるかな。ドキドキ(*’▽’)

プルメリアクラス

レッスンおつかれさまでした(^^♪ さあ、10月に入りました☆立ち位置、フォーメーションもだいぶ覚えみんな順調ですね~。本番まであと1ヶ月です。次からは鏡を背にして踊る練習を始めましょう(^^)/ 今日は可愛いRちゃん親 …

ティアレクラス

レッスンおつかれさまでした(^^♪ 11月のイベントでは、へウイの2バースの1回めをソロで踊るMちゃん♡今日は動画を撮り、違いを確認して修正しました! その後はお直ししたところに気を付けながら丁寧なハンドモーションができ …

PAGETOP