大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

子どもクラス

オハナフェスタに向け、立ち位置を付け、入りハケから練習を始めました! 踊る時だけがステージじゃないですよ。出る時、ハケる時、スタンバイしている時もお客さんから見られています。せっかく上手に踊ったのにハケる時にダラダラして …

ドレスリハ

ウルプアミーティングまで2週間を切りました。 今日はドレスリハです! レフアクラスのカラーパウにパニエが可愛いですね。新しく新調したスパイダーリリーのレイも存在感があって素敵です✨ 早替えもあり忙しいですが、ケガのないよ …

❤ローズクリップ❤

先日ピカケクラスが購入したピカケとローズのレイに合わせ、ローズのヘアクリップを作りました! 白を入れるべきかな...とか、つぼみの向きが気に入らないな...など、試行錯誤を重ね完成しました。 こだわっただけあり、とっても …

ケイキレッスン

大人クラスのブログが飛んでた~~(+o+) 気付かなかった。。。 さて、ケイキクラスですが。 ティアレちゃんたちのタヒチアンの振り写しが最後まで終わりました~! エンディングが早いからみんなどうかなぁと思ったのですが、全 …

子どもクラス

ティアレクラスは、タヒチアンの間奏後半部分の振り写しが終わりました。 次はハンドモーションをつけましょうね。 振り写し完了まであと少し!頑張りましょう(^^)/ ママたちのグリーンローズフラも順調です。みなさん練習してき …

大人クラス

先週がお休みだったので久しぶりのレッスン。 レフア、ピカケの大人クラスは4月4日(日)に開催されるウルプアミーティングに向け絶賛練習中です!(^^)! とっても順調に仕上がってきています♡ レフアさんたちの新しいレイも本 …

❤アップリケ❤

レフアクラスのお裁縫上手なYさんが、ハラウキャラのLeiちゃんとLuaちゃんをアップリケにして下さいました(*^^*) すごいね~そっくりですよね!!! LeiちゃんLuaちゃん愛されて良かったね( *´艸`)❤

PAGETOP