ティアレクラスは、タヒチアンの間奏後半部分の振り写しが終わりました。

次はハンドモーションをつけましょうね。

振り写し完了まであと少し!頑張りましょう(^^)/

ママたちのグリーンローズフラも順調です。みなさん練習してきてくれるので、短い時間ですがとても充実したレッスンが出来ます。

そろそろ立ち位置や、フォーメーションを組んでいきたいと思います。

ふふ、楽しみ(*^^*)

プルメリアクラスのプルメリアちゃんたちは、お衣装、小物が全て揃いましたね!安心して踊りに集中できるよう、白トップスには透明ストラップを付けておいてください。

サビ部分で向かい合わせになるところ、上手にできましたね!えらいね♡

また、昨年一度も披露できなかったハワイアンローラーコースターライドも踊ってくれることになったケイキちゃんたち。これから復習していくので心配しないでね(*^^*)