大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

大人クラス

順調、順調😊 レフアもピカケももう少しでWenaの前半が終わります。 「揃えて!」とうるさく言っているだけあって、みんなの指先がキレイになってきましたね☺️ あれ?と“つまずくところ”は大概みんな一緒で、私も一緒で💦あそ …

ケイキレッスン!

1月の最終レッスンが終わりましたね。イベントまであと3レッスンです😆 今年最初のステージ✨楽しみだね🥰 ステージで100%の力を出すには、練習で120%頑張らないと出せません。と、私は思ってます。 楽しんでもらうことが1 …

お疲れ様☺️

大人クラスは4月のイベントに向けフォーメーションの練習を始めました! みんな理解が早い✨素晴らち🥹 とってもよく出来ました💮☺️ ピカケクラスにMちゃんが参加してくれて何だか新鮮🥰 Haa Hula♪はもっとキメ、メリハ …

Newパウスカート💖

ジャーン‼️ ケイキちゃんたちの新しいパウです🥰 可愛い〜💖 せっかくなので、トップスを作ろうと思います。楽しみにしててね💕︎

あれ?

先日の大人クラスのレッスンblogアップされてなかったんだ🫥 大人クラスの新曲はWena♪ マウイ島を舞台に愛する人をバラの花に例えて歌った曲です。 ゆっくりな曲調なので、音を余らさないように、ハンドモーションも形だけで …

2024年レッスンSTART❣️

今日はケイキクラスのレッスン始めでした😊 ケイキちゃんたちは2月18日(日)にイベントが控えているので、立ち位置も決めて練習開始! 振りを覚えることをゴールにしないで、更に良いステージになるように、レベルアップした踊りを …

自分にできること

能登半島地震で被害に遭われた方々に心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。 力強い復興が叶うこと、穏やかな日々が訪れることを心から願っています。 石川県はとてもゆかりのある地で、旦那の実家が金沢市、私の田舎が能登の珠洲市 …

PAGETOP