1月の最終レッスンが終わりましたね。イベントまであと3レッスンです😆

今年最初のステージ✨楽しみだね🥰

ステージで100%の力を出すには、練習で120%頑張らないと出せません。と、私は思ってます。

楽しんでもらうことが1番!これは絶対。なんだけど、ステージで楽しむってやっぱり達成感だと思うんです。どれだけイベントに、曲に、踊りに向き合ってきたかで達成感は大きく変わります!

みんな本当に上手になった☺️

でも、まだまだ上手になれる!!!!

レッスンの度に、少しずつ少しずつ何かを学んで、身につけていってほしいなと思います😊

【フォレオダンス発表会2023】

ケイキたちの出番は12:45~です。

お時間がございましたら是非応援をお願いしますm(_ _)m💕