今日は20分間合同リハをしました。

1曲めから2曲めの立ち位置の移動も大丈夫ですね!

踊りはメチャメチャ良い😊

ホントに良いので、あとは表情ね‼️

笑顔にもいろんな笑顔がありますよね。ずっと同じ“口角を上げて、歯を見せて”だけではなく、良い香りをかいだ時や、愛しい人を見つめる時など、シチュエーションは様々です。生きた表情を作れるようになれたらいいなぁと思います。

なかなか難しい。恥ずかしい。わかるよ〜😅

けども、素敵なフラって表情がないと成り立たないじゃない?私はみんなのフラが好きだから、もっと良くするには、お客さんにもっと見てもらえるには、って思うんです。

イベント本番だけでなく、いつものスタジオでも同じ表情を作る。

お客さんがいるから笑顔になるんじゃなくて、私たちの笑顔がお客さんを笑顔にする。

忘れないでね。

私たちもっともっと素敵になれる!

なりましょう✨