Kaimanahila♪の2バースまで振り写しが進みました✨

とても順調ね😊

いつも同じことを言いますが、簡単な振りこそ手を抜かないこと!(それ以外は抜いてOKってことではないのよ💦)

抜きがちになるから、気をつけようね!ってことです。例えば、スカートを持つ手だったり、フラポジションの手。頭で考えなくても自然に正しい位置に体が動くように、なるんですよ。気を抜かなければ!

難しいことが出来るようになるのもレベルアップですが、簡単なことをきちんといつも正しくできることも、ものすごくレベルアップです。

レッスンごとに、少しでも上手になって帰って欲しいから☺️

振りを覚えることがゴールじゃないからね✨

上手になっていくみんなをもっと見たいな〜。と思います🥰