やっと…やっとホームページが上手くいくようになりました❣️😆❣️

問い合わせが増えたらいいな🩷

さて、今日のレフアクラスは↓↓↓

マリーゴールドの振り写し完了です!!

これで全クラス“10月のhandmadeマルシェ”のエントリー曲全て振り写しが完了しました✨️

本番まで、あとそれぞれ5レッスンです。

とっても良いペースで進みましたね。特にレフアクラスは11月のイベントの楽器曲練習もあり、本当に大変だったと思います😰

みんな頑張ってくれてありがとう…!

新しことはもうないので、これからはどんどん詰めて完成させていきましょう!!

本日のピカケクラスは↓↓↓

置いて撮影したら上手く撮れなかった…。ごめんね🥲

11月のイベント“アマパーカー”に向けO Oe No Paha Ia♪を練習中です。

忙しい日々の中で、少しでも時間があったら踊るようにしているとのことで、いつも“先週の続き”からレッスンを始めることができるんです☺️

振り写しもあと少し!

お衣装も楽しみだね💕︎