14日に踊る山田池公園に行って来ました!

第二駐車場からすぐの広い場所でした。

本番同様、サンダルで踊ってみました。どのあたりにステージを作るのか正確にはわかりませんが、葉っぱのないところ、芝生のように短いところ、少し長いところなど様々あります。(ケイキクラスの5月のピクニックレッスンの時とほぼ同じような感覚でした)

今までたくさんのステージに立ってきたレフアクラスの皆さんは、初めての足元の感覚や履物を履いて踊ることに不安もあると思いますが、どんなコンディションでもいつも通り踊れるように予めイメージしておくといいかな、と思います。

あと、虫除けは必須です😅

昨日は涼しくて最高に気持ちよかったです❣️

空の青さが鮮やかで…🥰

本当に綺麗で振りが飛びました💦自分でもビックリした〜

新しいステレオの動作確認もOK🙆‍♀️

楽しみですね〜🩷