今日ストレッチ中に問い合わせをしたイベントですが、無事エントリーができました😊

あの後すぐに出演受付が終了したので、きっと私たちが最後の1枠だったのかな!

【アロハ京都2024】

2024年4月21日(日)です🩷

年明けから忙しくなるぞ〜😆💕

でもその前に。

2023年の締めくくり、クリスマス・イブ♪を思い切り楽しみましょう☺️

↑↑↑「やぁやぁ!」って握手してるみたい😂🩷

↑↑↑やっぱ座って正解やね😊👍

来週も楽しみです🩷

あ、そうそう!!!

ピカケクラスに大事なこと言い忘れました!

今日、私凛々しい眉毛やったやん?違うねん💦眉アートのダウンタイム中やの😭これね、自分から言わないと「今日眉毛濃いな!」って誰も言ってくれないから😅

来週には落ち着いてますのでよろしく💕

ちなみにレフアクラスにはお月謝袋を私忘れました〜

来週お配りしますm(_ _)m💦