2023年のレッスンが全て終わりました👏😊

大人クラスの皆さん、ケイキクラスの皆さん、今年もいっぱい踊りましたね☺️

皆さんからたくさんの刺激やパワーをもらいました✨️共に素敵な時間を過ごし、「ALOHA」をシェアできた事に感謝します。

私ごとですが、今年の山田池公園でのイベントでは友人に笑顔を送ることができました。マリーゴールドのヘア飾りを作ってくれた友達です。たまたまイベントの翌日から入院し、次の日が手術でした。送った動画を何度も何度も見返してくれて「可愛いね〜!笑顔がいいね☺️」とたくさんLINEをくれました。眠る前に「もう一度見てから寝るね☺️」と。フラを見て元気になったり、笑顔を繋げるってなんて素晴らしいんだろう、私がやりたいのはそういうことだと強く思いました。

レイラニが本格的に活動を始めて3年半。

イベントの動画などもたまってきました。

全てが宝物です✨️

来年はどんな年になるのか今からワクワクしています🤭

メンバーの皆さん!いつもご協力頂いているご家族の皆さま!

本年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m🩷

来年もどうぞよろしくお願いいたします!