本日のケイキクラスはドレスリハでした!

お衣装可愛かったね❣️

みんな本当に上手に踊れています👏😆🩷

凄いよ✨頑張ったね!!

イベント楽しみだね🥰

《当日の持ち物》

黄色トップス、紫パウ、オレンジロケラニレイ(ネジネジにするのでリボン必須)、プルメリアヘアクリップ、ピンクの口紅、ヘアピンなど、出番まで時間があるので必ず防寒用の羽織物(前開き)。

※ 黄色トップスはリバーシブルです。今回はフリルの方で着用してください。

※ 黄色トップスのゴムはサイズ調整したあとゴムが見えないように中に押し込んでください。

集合時間は12:15にステージ裏付近。衣装、小物を着けた状態でお願いします。

2階に控え室があるそうですが、出演者みんなで使うので貴重品は置かないでください。

写真、動画撮影などは自由です。

すみません🙇‍♀️本日のレッスンで、控え室から移動する際のビーチサンダルを持ってきてくださいと言いましたが、なくて大丈夫です。出番まで30分もあるので足元が冷えないよう靴にしましょう。靴下も履いてください。本番前に脱ぎましょう!

来週はいつも通りのレッスンですので、お衣装などお持ちいただかなくて大丈夫です。何か質問がありましたらいつでもLINEください😊

Aちゃん、来週のレッスン時に黄色トップスお持ちしますね💛

Kちゃん、動画ごめんね。。😭