フォレオ枚方でのキッズダンス発表会が無事終わりました😊

本当に可愛くて♥️

メチャメチャ上手で😍

感動しました❣️

実はケイキちゃんたちと解散したあと、すーーーっごく褒めていただいたんです😆💖ホントにホントに大絶賛していただいて、次はコンテストにも是非エントリーしてください‼️って言われました😊

実際にエントリーする、しないは置いといて!ステージを見たお客さんにそう思ってもらえたことが凄い👏私の中では断然優勝✨🥇✨トロフィーあげたい🏆✨🥹

笑顔を伝えることができたね!

素敵なステージをありがとう✨️🥹

保護者の皆様、お忙しい中御協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

ケイキちゃんたち一人一人本当に上手になりました。たくさん褒めてあげてください🥰

応援に来てくれたレフアクラスのMちゅさん、Yっきーさん、☆っしーさん、Y子さん、ピカケクラスのRちゃんありがとうございました💕︎