次々とイベントが決まり大忙し💦嬉しい悲鳴です!

良いステージを作るためには準備が大事。

考えて、考えて…

どうしたらより良く見えるかな?

みんなを輝かせたい!!!!

頭の中で考えたフォーメーションはまるでパズルのようです

レッスンはそれをアウトプットする時

上手くいくのか、簡潔にわかりやすく伝えるにはどう説明するのがいいのか、ドキドキします。

でも付き合いの長い皆さんは本当に素晴らしく理解が早いくて✨️汲んでくれて✨️動いてくれる✨️

おかげでパズルはピタッとハマりました🥹

これをまたね、頭の中でケイキちゃんとコラボさせます😅

あ、この曲じゃないよ💦

さてWena♪の振り写しも終盤となりました。

ピカケのお二人も毎回動画を撮り、練習をしてきてくれます。おかげでいつもスタートがいい!なかなかややこしい振り付けですが一生懸命覚えてくれて本当に嬉しいです。

ステージでみんなと踊るのが楽しみ🥰

2月のレッスンも終わりました!早いですね〜

イベントまであと6レッスン。遠いような近いような…そんなことを言ってるとあっという間ですね😅

一回一回のレッスンを大事に頑張りましょう☺️❣️