まだまだ先と思っていたイベントまで、1ヶ月を切りました😆

レフアクラスとケイキクラスは4月14日(日)

阿倍野フラソニックに出演します✨

またその翌週4月21日(日)11:50〜12:00アロハ京都にはレフアクラスとピカケクラスが出演します✨

さぁ皆さん!気を引き締めて。振り付けも入ったここからが勝負です。勝負と言っても比べるのは他人ではありません。いつも言うように比べる相手は“過去の自分”です。ステージ本番では思いがけないミスをしたり、一生懸命なあまり表情が強ばってしまったり…そんな経験ありますよね。

ステージで100%の力を出すには、

☆練習の時からお客さんをイメージすること!

☆練習の時こそ120%で踊ること!

そうすると本番で自分を信じることが出来ます。緊張しても、真剣に練習に向き合った自分は裏切りません。自分を信じて仲間と心をひとつに素晴らしいステージを作りましょう☺️

私も頑張りまーす😆