初開催のイベントのトップバッター✨

ケイキクラスの、Under the sea♪

最高の笑顔で最高に可愛く上手に踊ったくれました💖😍❣️

2曲めはレフアクラスの、Wena♪

オレンジの夕焼け色の照明綺麗だったね☺️

ラストは全員で、Haa Hula♪

本当に最高のステージでした🥰

事前に曲を聴いて照明を考えてくださったり、当日の案内だったり、リハーサルだったりと、Hula Sonicのスタッフの皆様にとても良くしていただきました。本当にありがとうございました。最高のステージでした❣️

そしてケイキクラスのご家族の皆様、遠いところまでお越しいただきありがとうございました。ケイキちゃんのイベント出演は保護者の皆様のご協力がなければ叶いません。持ち物の準備から当日の髪やメイク、下のお子さんもいる中で控え室まで入っていただいてお支度していただいたり、本当にありがとうございます!!舞台袖に待機してくださったEちゃんとAちゃんのお母様、本当に心強かったです!!ケイキちゃんもですが、私も助けられました。ありがとうございました🥹

撮影係を引き受けてくださったKちゃん。ありがとうございました!!(いつか)ピカケクラスで待ってます😆

他にも沢山の方からお写真や動画をいただきました。色んな角度から見ることがでかて嬉しいです🥹全部皆んなと作った大切な作品、思い出です💖

出演してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした。とーーーーっても素敵なステージでした🥰‼️100点満点です💯💮🎊🎉⭐

また動画もアップしますね💕︎

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m