ケイキクラスはイベント明けということで、ベーシックに戻ってレッスン!

ベーシック、ホント大事ですね☺️

振り付けを覚えるだけが目的ではないし、上手に踊るにはやはり丁寧なベーシックが大事になります。基礎をしっかり身につけることで、踊りもグンと上達します❣️音を聞いて早くなったり遅くなったりしないようにすることや、カホロの歩幅を合わせることや、おへその向きなど、、、。よくあるのがカホロの進行方向におへそが向いてしまっていたり。〝なんとなく〟やっていたこともあるかもせれません。この機会にもう一度見直して、さらなるレベルアップを目指しましょう❣️

本日体験に来られたTちゃん&ママ&おばあちゃま(おばあちゃんといってもメッチャ若いんだけど💦)。みんな笑顔が素敵な美人さんでした😍楽しんでもらえたかな?大人でも初めての場所や体験は緊張します😅Tちゃんよく頑張りました!少しずつ慣れてくれたら嬉しいな☺️💕