今日も良い天気だったね😊

ケイキクラスは元気にレッスン!

体験2日めのTちゃん。保育園行ってから来てくれました。頑張ったね❣️

今ケイキクラスでは、ベーシックでできていることを、振り付けになった時にも気を付けてできるようにする練習をしています。

曲の振り付けになると、振りを踊ることに集中して(良いことなんだけど💦)、ハンドモーションが崩れてしまったりすることが大人でもあります。

動きはまちがえていなくても、例えば…。指先が丸まっていたり、脇をしめてしまっていたり、など。ついやってしまいがちなことですよね😅そしてその癖は無意識にしているのでなかなか取れません。

でも反対に、指先を伸ばすことや脇をしめすぎないことを癖にしてしまえば、意識しなくてもできるようになるということです😊

みんな踊りを覚えるのが本当に早くなったので、先に進みたい気持ちもあると思いますが、今よりも上手に踊るための練習です。

可愛くて上手なフラガール目指そうね☺️︎💕︎