ピカケクラスに新しいオハナが増えました😍嬉しいな♥️これから一緒にいっぱい踊りましょうねー❣️よろしくね☺️💕

さてさて、6月に入り大人クラスの出演イベント「世界の文化芸術フェスティバル」まであと少しとなりましたね。

Kuu Poliahu♪はとても良い仕上がりになってきました!!レッスンの一発目でこの続きを持ってこれたら最高なのですが、そこがなかなか難しいところで課題ですね💦でも大丈夫!イケる✨️頑張りましょう🔥💪🏻

そしてKaimana Hila♪

こちらはもっと踊りこまなければですね。アップテンポなので曲に追われないよう、早くなりすぎないよう、しっかりカウントしなければなりません🥲できる!できるよー!頑張ろう🔥

楽しいステージにしましょうね❣️