大人クラスが開講しました~!(^^)!

手を消毒して、除菌シートで床を拭き、空間にも除菌スプレーをシュッシュして、たくさんある窓を全開にしてのスタート。

荷物をおく場所も、並ぶ間隔もいつもより広いです。

今日はお休みの方もいらっしゃいましたが、こちらが11時からのレフアクラスの皆さんです。

3か月ぶりの再会!みんないつも通り元気で、いつも通り安定の面白さでした( *´艸`)

レフアクラス最初の曲はNani Piiholoです。

方向がちょっとややこしいのですが、ゆっくりな曲なので焦らずに合わせてくださいね。

そして12時からのピカケクラスの皆さん。

みんなとっても楽しそうでした(^^)♡

ピカケクラス最初の曲はGreen Rose Hulaです。

この曲は各バースが2小節しかありません。とてもノリがよく踊りやすい曲です。難しい振りもあまりなく、ベーシック的な動きが多いので、一つ一つ丁寧に踊ってくださいね(*^^*)

2クラスとも、みんなが元気で本当に良かった。「フラってやっぱり楽しい」そう言ってもらえて本当に嬉しかったです。

ドッキドキの初レッスンを終え、ホッとしています。やっっと一歩踏み出せました。これからも、皆さんに楽しんでもらえるよう努力して参ります!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

HさんCちゃん。

またお会いできることを楽しみにしています。これからもずっと気持ちはフラの仲間です(*^^*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*