今日からケイキクラスのレッスンが再開しました!

長い長いお休みだったので、みんなに会えるのが本当に楽しみでした。

みんな変わらず超元気でしたね!(^^)!

まずは姉のティアレクラス♡

今日は今までの復習。

Green Rose Hula ♪ と、Hawaiian roller coaster ride ♪ を踊りました。

みんなちゃんと覚えていましたね!!嬉しい~♡

さあ来週からは、Yちゃんがティアレクラスに入りますよ。

楽しみですね(^^)/

そしてプルメリアクラス♡

こちらも長いお休み明けとは思えないくらいちゃんと覚えていましたね!

世界中の子供たちが♪と、 Hawaiian roller coaster ride ♪

どちらもフォーメーションをなくし、ベーシックな状態に戻し練習をしましたが、混乱することなくできたでしょう(^^)

久々のレッスン。みんなよく頑張りました!

来週も元気にレッスンしましょう(^^)/♡