土曜日は、1ヵ月ぶりのケイキクラスのレッスンでした(*^^*)

みんなの元気なお顔を見れて本当に嬉しかったです。

☆ティアレクラス☆

ティアレクラスとケイキママは新曲に入りました。

Do The Hulaというアップテンポで楽しい曲です。

元の曲がとても速いので、ちょっとゆっくり、さらにゆっくり、とてもゆっくり、と3パターン編集版を用意しています。

練習ではとてもゆっくりで慣れてから、少しずつ早いバージョンで踊れるようにしていきます。

初めて習うステップや、方向転換などちょっとだけ難しいところもあるけども、新しいことにチャレンジすることを楽しんで欲しいな、と思います(^^)

この曲はピカケクラスもレッスンしているので、どこかで一緒に踊る機会があれば素敵ですね♡

☆プルメリアクラス☆

1ヵ月ぶりに会うと、みんなちょっと背が伸びたような気がします!新しい学年にも慣れてきたかな(*^^)

踊りの方は、予想以上にちゃんと覚えてましたね~。えらいね♡

なのでプルメリアちゃんたちも、次の曲に取り掛かりますよ~。途中までだったグリーローズフラを最後までレッスンしていきましょうね(^^)/