今日のティアレクラスは、またまたSちゃんと2人きり♡

今やっている曲Kuu Leo Alohaの歌詞や単語についての解説や、そのハンドモーションを一緒にしました( ¨̮ )

振り写しは早くも間奏まで進みました✨

超♥️順調〜(≧ω≦)‼️

来週は2バース。頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

プルメリアクラスには双子ちゃんが体験に来てくれたよ(≧▽≦)

SちゃんとRちゃん♡緊張しながらも、頑張って踊ってくれました!上手だったね〜。とっても可愛かったです(^^)

プルメリアちゃんたちは世界中の子供たちが♪の1バースを復習しました。この曲は1バースの振りをほぼ丸々3回繰り返すので、何としても合わせたいところ!!

踊りやすいし、覚えやすいので、ついつい先走ってしまいがちです。ちゃんと音を聞いて、早くならないようにリズムに合わせましょうね( ¨̮ )