今日は久しぶりの大人クラスレッスン!

一週空いただけなのに、メチャメチャ長く感じました🥹

休みの間にみんなの動画を何度も見返して、より良いステージにするために出来ることを探しまくりました。

今日はそうしたちょっとしたズレをお直ししていきました。レフアクラスもピカケクラスも自信を持って、焦らず、練習通りの力を出してね😊

もしもステージに印がなかったとしても大丈夫。

Ka PilinaとKuu Leo Alohaは1列めと2列めで中心を挟んで、前後の間隔が広くならないように出ましょう。Kuu Poliahuは前列がヘソの少し前に立つように出ましょう。

そしてどの曲も、前後の入れ替えの際に出すぎないように気を付けましょうね。

やっとここまで来たね✨みんなと一緒にステージに立てることが本当に嬉しいです‼️1年待ったもんね。。楽しもうね😍❣️