𑁍レフアクラス𑁍

予告通り、ピシッと!パシッと!ペシッと!進みましたでしょう💮☺️

超✨順調✨

このまま一歩一歩進んでいきましょう‼️

Mちゅさん♡⃛

フライヤーありがとうございます🥰

Mちゃん♡⃛

よろしくお願いします🥰

𑁍ピカケクラス𑁍

先週お休みだったYちゃんもエンディングまで振り写しが終わりました👏

レフアクラスとピカケクラスで違いがないように、Rちゃんに「こうだった…よね?」「ああだった…かな?」と確認するのですが、さすがRちゃん。いつも即答で返してくれます🥹

レッスン終わりの束の間の井戸端会議が楽しいんだ♥️みんなの話は本当に勉強になります。

世の中には何となく自分に似た人、自分とは正反対の人がいるけど、どちらの話も楽しいし、経験してきたことを聞いていると本を読んでる気分になる。フラをしていなかったら出会えなかったであろう人たち…。

本当に、出会えて良かった☺️

レフアクラスも、ピカケクラスも、ケイキクラスも、これからも楽しくおどり、絆を深めていけたらいいなぁと思います。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

「モアナと伝説の海」が実写化されるね!!!!

まだまだ先だけど、楽しみ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡