先週はドレスリハを終えまして。

衣装・小物も決定しまして。

来週はイベント直前レッスンとなります😍

とてもよく揃っていると思います☺️

レッスン動画を送るようになってから、意識が変わってきたように感じます。皆さん忙しいのでフラにかける時間は限られています💦その限られた時間を効率良く使って欲しいと思い、送るようになりました。

練習時間をつくれない週もあるかと思います。でも「やってきたよ!」って人がいると、グンと引っ張ってくれるのでスタートが違います!!それが一人、一人と増えましたね😊💕︎

イベント前なので仕上がっていて当たり前ではあるのですが、本当に良く揃っていて美しいと思います。

ただね、ミスはちょこちょこあります。もったいない!!惜しい🥺人間だものね。ミスることもあるよね。思いがけずフッと間違えることもある。すっごくわかるけど、できるだけ0を目指そうね。

ちなみにこの2週間でミスが多かったのはKuu Sweet Lei Makamaeの片手でレイをかけるところです。前半はフォーメーションなし。後半にフォーメーションが入るところです。コアカの終わりの向きの間違いがチラホラありました。要注意⚠️ですね💦

イベントまであと少し。まだまだできることはあるよ!!

6月9日(金)クリスタ長堀ハワイアンフェスティバル

私たちの出番は17:00からです。

いいステージにしようね😆‼️

トップページへ戻る