10月のHandmade マルシェのステージの大きさがわかりました。

「横10m縦5.6m 段差なし」とのことです。

大人クラスの11月のイベント、アマパーカーのステージとほぼ同じ(柱から柱まで)ですね😊

良かった〜!!

実はメチャメチャ不安だったんだ😰

ひとつ解決✨️

もうひとつの不安要素であるスピーカー問題。これは、、、

買っちゃいました😆‼️

しかも100dBまで出るから絶対聞こえる🤣なんなら楽器使ってもOKだった!!(←次の機会にチャレンジしようね)

届いたら河川敷で試運転してくるね♥️

ケイキクラスも大人クラスもなかなかハードなレッスンですが、みんなのやる気スイッチが見えてきたと感じています。

“やる時はやる!!”

せっかくレッスンに来てるんだもん。集中した時間を過ごそうね☺️

.

.

トップページへ戻る