10月14日(土)がイベント出演のためレッスンができないので、その分を9月30日(土)に振り替えしたいと思います!その日はドレスリハにしましょう😊

プルメリアちゃんたちは、赤パウセット、ヤーンレイ、プルメリアクリップ、カーネーションクウペエ

ティアレの2人は、白ポワ、赤パウ、ヤーンレイ、プルメリアクリップ、ウィッグ

共通の持ち物は、敷物(荷物を置いたりします)、ビーチサンダル(靴じゃなければOK)、ピンクの口紅、

追加があればまたレッスンの時にお伝えしますね😊

みんなとてもよく頑張ってます✨️

Haa Hula♪のフォーメーションは列によって動きが違うので、惑わされないようにしようね!!

笑顔上手になったよ〜☺️

笑顔で踊るみんなを見ていると、本当に可愛くて堂々としていてフラダンサーとしての成長を感じます✨️お客様に見てもらえるのが楽しみでワクワクしちゃう😍

本番まで1ヶ月半。もっと磨いていこうね💕︎

.

.

トップページへ戻る